スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲「ハワイ超厳戒挙式」をウラ実況中継

 11月24日(現地時間)、伊東美咲さん(32)と、大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長(41)の結婚式。教会周辺には、「POLICE」の文字が躍る制服を着た男が5、6人、民間セキュリティサービスの男が5、6人。さらに2人の関係者数十名が目を光らせる。想像以上の超厳戒態勢だ。
「ハワイでは非番の警官を雇えるのです。ただ、警官は"警護で来ているが、誰のウエディングかは知らない。こういう形で警護に来たのは初めてだ"と話してました」(現地住人)

 舞台はワイキキ中心部から車で約30分。美咲さんが'07年に出演した映画『Life』の撮影場所だった教会だ。「彼女は当時、"結婚式をするなら、絶対ココがいい!"と言っていました。念願叶ったんでしょう」(芸能関係者)。

 気温25度。快晴に恵まれたリゾート地。人気女優と年商2千億円を誇る社長には最高の晴れ舞台だ。式のスタッフにも気合いが入る。
「午前中に4組の式があったそうですが、その後は貸し切りにして、すぐ準備。椅子のカバーからバージンロード、照明は電動車まで入れてライトアップするこだわりよう。とにかくオリジナリティを出したかったようで、お金がかかっていました」(式の参列者)

 15時、新郎新婦が教会に到着。新婦はご覧の純白のドレス。新郎も白のタキシード。神田うのさんや白石美帆さん、秋元康氏ら招待客も続々と集まり、16時過ぎに式がスタートした。

 茂みに隠れてチャンスを狙う写写丸。その目の先に、なぜか海に入っているテレビクルーの姿が。よく見ると、某テレビ局のクルー。この教会は中から海が見えることで有名。海から狙えば撮影可ということか...。だが、"敵"に油断はない。すぐにスタッフが見つけ、押し問答が始まる。腰まで海につかり「海を撮っているんだ」と苦しい言い訳をするクルー。スタッフが近づいてはクルーが沖まで逃げる。それを2時間近く繰り返していた。

結局、どの社も式は撮れなかったが、終了後「撮影OK」に。あの厳戒態勢はなんだったの?
【FLASH】
FLASH
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ギリシャスキー

Author:ギリシャスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。